忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は亀城祭ですね!
参加される皆様、よろしくお願いします。

明日は予定どおり、参加者の皆様に先着順にて缶バッチを配布します!
カタログと一緒にお渡ししますので、当日カタログと一緒に受け取ってください(^^)
柄は選べませんので、ご了承下さい(^^ゞ

当日は、スタンプラリー企画「TRICK & COLLECT」用のスタンプカードとイラストコンテスト企画「TRICK or ARTS」の投票用紙をカタログと一緒に配布しますので、是非ご参加下さい!

当日は天気があまり良くないようなのですが、会場前の個人参加者列はいつもと同じ、会館前となりますので、来場される方は雨具の用意をお願いします(^^ゞ

では、明日はどうぞよろしくお願いします!
PR
コス事前登録していただいた参加者のみなさま、ありがとうございました!

近日中に登録証等を発送する予定です。

コス登録証ですが、特に指定がなければ、原則、ご登録いただいた各個人の住所あて発送します。
もし、複数人数分をまとめて代表者などに発送を希望する場合は、そのこと(誰々に同封希望など)を登録申込書(オンライン登録の場合は備考欄)に記載していただけるようお願いしています。

もし、書きもれてしまった・入力が漏れてしまったという方がおりましたら、本名・コスネームを明記のうえ、○○さんに同封希望ということをメールフォームからご連絡下さい。
10月4日(火)までにご連絡いただいた分について、対応いたします。
もし、希望されない場合は、連絡いただかなくて構いません。
よろしくお願いします。

亀城祭(仮)第10回の参加サークル一覧を掲載しました。

リンクの許可を頂いているサークル様にはリンクを設定しています。
リンク誤り等ありましたら、お手数ですがご報告いただければと思います。


以前の記事でも触れましたが、スペース増についてです。

今回、たくさんのサークル様から参加のお申し込みをいただきました。
出来るだけ多くのサークル様に参加いただきたいと思い、会場内配置を多少変更して、サークルスペースを若干ではありますが増やし、いつもより参加サークル様が多くなっている状況です。

参加サークル様には事前の案内でお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いします。


本日、9月30日は、ハロウィンイラストとBGMリクの受付期限です。
まだの方はどしどしお願いします!
コス事前登録の期限は、9月28日(水)となっております。

オンライン登録を行う方は、参加費のお振込み(ATM稼働時間内なら、翌日扱いでもOK)とあわせて、各個人において登録フォームからの情報登録をお忘れなく行っていただけますようお願いします。

たくさんの方のご登録お待ちしています(^^ゞ
よろしくお願いします!
亀城祭(仮)の参加サークルですが、多数のお申し込みをいただき、本当にありがとうございます。

今回、参加申込数が予定スペース数を上回ったため、参加サークル様を抽選とさせていただきました。

抽選の結果、大変残念ながら今回参加をお断りするサークル様には、本日、通知及び参加費返金を発送いたしました。
明日・明後日には封書にてお知らせが届くかと思います。

あわせて、可能な限りメールでもご連絡させていただいております。
(メール不通等によりご連絡ができなかったサークル様もおります。)


あわせてお知らせです。
今回、少しでも多くのサークル様にご参加いただきたいと思い、会場内のサークルスペースを若干ではありますが増やすこととしました。
いつもの会場と少々変更となりますが、当日はどうぞよろしくお願いします。
本日締切日をもって、サークルスペースが満了となりました。
本当にたくさんのサークル様からお申し込みをいただきました。
ありがとうございます。

サークル参加申込数が予定スペース数を上回った場合は抽選となります。
結果についてはもうしばらくお待ち下さい。
なお、個別のご質問にはお答えしかねますので、当落のお問い合わせは控えていただけますようお願いします。



亀城祭(仮)第10回のサークル参加申込についてのお知らせです。

おかげさまで、たくさんのサークル様からお申し込みを戴いております。
ありがとうございます。

本日現在で、予定スペースを上回るお申し込みを戴いております。
明日が締切日となっていますが、明日到着分のお申し込みまでを受付とし、参加については抽選とさせていただく予定です。
締切を過ぎて到着した分につきましては、参加費返金とさせていただきますのでご了承ください。

コスプレ登録については、来週9/28(水)必着、
ハロウィンイラストの募集とBGMリクについては、9/30(金)必着
となっております。

こちらは引き続き募集しておりますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

サークル参加申込ですが、今日までにお申し込みいただいた皆様、ありがとうございます。
来週21日(水)が、亀城祭(仮)のサークル参加締切となっています。
あと1週間ですが、引き続き皆様のお申し込みお待ちしております。

本日、ジョイフル本田荒川沖店のスケブコーナーに、サークル参加申込書を補充して来ました。
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]