忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀城祭(仮)告知サイトを更新し、第30回のサークル参加申込書、オンライン申し込みフォームを掲載しました。

前回から、サークル参加郵送申し込みの場合でも、サークル誌上スペースの電子データ提出を受け付けています!
郵送お申し込みのサークル様で、誌上スペースをデジタル作成しているサークル様には、プリントアウトして貼り付ける手間が省け、また郵送時に雨濡れによるイラスト破損の心配も無くなりますため、是非、電子データ提出をご活用ください。

誌上スペースを電子データで提出いただく場合は、以下をお守りください。

①申込書の「電子データで提出します」欄にチェックを入れてください。
②申込書投函後、1週間以内に、電子メールにて誌上スペースの電子データを提出してください。
③その際、電子メールのタイトルは、「【サークル名】誌上スペース送付」としてください。

 郵送による申込書類+誌上スペースの両方が揃ってからの受理となりますため、提出期限をお守りいただけますようご協力よろしくお願いします。

皆様のご参加をお待ちしています!
PR
最近は暖かい日が続きまして、春の訪れを予感しますね。

さて、こちらでのお知らせが遅くなりましたが、亀城祭(仮)第26回の参加サークル一覧を告知HPに掲載しました。
お申込み時にリンク許可をいただいたサークル様は、リンクを貼らせていただいております。
不具合などございましたら、お手数ですがメールフォームよりご連絡ください。

参加サークル様への参加案内の発送は、3月上旬を予定しております。
皆様、ご準備のほど宜しくお願いします。
なんと…今週末も台風がやって来るとか…。
三連休に大事な予定を入れている方も多いのではないでしょうか?
某スタッフも大事な外出予定が…困りますねぇ^^;
少~し遅れてくれないかな~(笑)

さてさて、今月末に迫る亀城祭(仮)第23回の準備も着々と進んでおります!
その一つとして、本日は告知HP内に「参加サークル一覧」を掲載致しました!
お申込み時にリンク許可をいただいたサークル様は、リンクを貼らせていただいております。
不具合などございましたらメールフォームよりご連絡くださいね。
おはようございます!
昨日からいよいよ10月が始まりましたね!
10月はハロウィン…あちこちで関連グッズや飾りを見掛ける度に心躍ります( *´艸`)

亀城祭(仮)でも、秋の開催時にはハロウィンにちなんだ企画をご用意して皆様をお待ちしておりますよ~!
ということで、ここでちょっとご紹介♪

★「TRICK & COLLECT」
会場内を回ってスタンプとシールを計4つ集めると、素敵な記念プレゼントが貰えちゃう☆ハロウィンスタンプラリー企画です! 当日カタログと一緒に配布されるスタンプラリーカードを持って、サークルさんとおしゃべりしたり、会場のどこかにいるスタッフを探してくださいね^^

★「みんなおいでよ!ハロウィンパレード!」
コスプレクロークの近くに設置される掲示板企画です。 あなたの『推しキャラ』のハロウィン仮装姿を、専用のパレード参加用紙に描いて、掲示板に貼り出したら参加完了です! あの子もこの子もモンスター?! ぜひ皆様の手で賑やかなパレードにしてくださいね☆

どちらの企画も沢山の方にご参加いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

そして、当日の「参加サークル一覧」も告知サイトに掲載致しました~。
お申込み時にリンクの許可をいただいたサークル様につきましては、サークル様HPへのリンクを貼らせていただいております。
リンク切れなどの不具合がございましたら、大変お手数ですがご連絡くださいますようお願い致します。

イベント当日まで残り2週間!!!
只今、スタッフも準備に大忙しですっ(; ・`д・´)
皆様も体調管理にお気を付けいただきながら、ご準備頑張ってくださいませ~☆
皆様、こんばんは。
少しずつ春めいてきましたね~(´ω`*)
暖かい日の後にグッと冷えるとかなり堪えますよね…油断して風邪を引かないようにせねばっ。

さて、タイトルにもありますように、告知サイト内に「第20回の参加サークル一覧」を掲載いたしました!

お申込み時にリンクの許可をいただいたサークル様につきましては、サークル様HPへのリンクを貼らせていただいております。
リンク切れなどの不具合がございましたら、大変お手数ですがご連絡くださいますようお願い致します。
皆様こんばんは。
今夜はなんだか蒸しますね・・・。
快適だったお風呂上りも、うっすら汗ばんできます(笑)

さて先程、告知HPに今回の参加サークル一覧を掲載いたしました!

各サークル様はリンク先をご確認いただき、不備がある場合はお手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。

当日まで後3週間・・・!(焦り)
亀城祭(仮)第14回の参加サークル一覧を掲載しました。
サークル一覧には,各サークルの主な作品ジャンルも掲載しています。
素晴らしいサークル様ばかり!! なのですが、サークルカットをお見せできないのが残念です。
是非亀城祭(仮)にご参加いただき、直接サークルを回っていただきたいです!

各参加サークルへの参加案内の発送は来週以降となります。
もう少々お待ちください。
亀城祭(仮)第12回のイベントレポをサイトに掲載しました!
前々回の内容ですが,去年の秋の亀城祭(仮)の様子が少しでも伝わればと思います。

今回もレポマンガを蛙の人様に執筆いただきました。
蛙の人様、ありがとうございます!
掲載するのが遅くなってしまいすみませんでした。

今回の亀城祭(仮)でもスタンプラリー企画など予定していますので、
皆さんお誘いあわせのうえご参加いただき、是非一緒に亀城祭(仮)を楽しんでください(^^)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]