忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回亀城祭(仮)に向けて,サイトを更新しました。
次回亀城祭(仮)は10月14日(日)です。
連休の中日ですので,秋の思い出に是非亀城祭(仮)にお越しください!

今回もハロウィンイラスト大募集します!
今回はサイズを大きくして,「A4」又は「B5」サイズでの応募としました!
事前応募制です。当日の参加不参加に係わらずどなたでも応募できますので,
是非どしどし応募ください!
亀城祭(仮)の会場にイラストがたくさん展示できると主催者も嬉しいです(^o^)丿

サークル参加申込書に、今回新たな欄が出来ました。
サイト掲載用のサークルジャンルの欄を設けましたので、サイトに掲載してもらいたい活動ジャンル・当日の出展ジャンル作品等を記入よろしくお願いします。

コスプレ会場にはなんと!背景布が展示できる予定です!
レイヤーの方に是非活用していただきたい…!
是非事前登録をしていただいて当日は亀城祭(仮)で楽しんでいただければと思います!

たくさんの皆様のご参加お待ちしています!
PR
亀城祭(仮)第13回の参加サークル一覧を掲載しました。
今回、参加しているサークルの主な作品ジャンルも掲載しましたので、お好みのジャンルのサークルがありましたら、是非亀城祭(仮)当日に直接サークルまで足をお運びください(^^)。

各参加サークルへの参加案内の発送は今週を予定しています。
もう少々お待ちください。
3月24日開催 亀城祭(仮)第13回の開催内容を更新しました。

サークル参加申込は2月20日(水)、
コス事前登録は3月6日(水)、
BGMリク締切は3月2日(土)
が、それぞれ締め切りとなります。

サークル参加申込書はPDFデータにて掲載しております。
また、サークルカットをデータにて作成する方は、オンライン申込も是非ご利用ください。


各チラシ配布については、もう少々お待ちくださいませ。
皆様のご参加、お待ちしております!
亀城祭(仮)第12回では★TRICK or ARTS★にて応募イラストに投票いただきましてありがとうございました!
投票結果がまとまりましたので、上位4位までをサイト上にて発表しました。


イラスト画像の転載・お持ち帰りなどは一切禁止とさせていただきますので、ご協力よろしくお願いします!
BGMリクエストを更新しました(^^)

まだまだまだお待ちしておりますので、どしどしお送りくださいませ!
皆様からのリクエスト、お待ちしております!
★これまでにリクエストいただいたBGM一覧を掲載しました!
まだまだまだ応募を受付けておりますので、どしどしお送りください。
以前にリクエストいただいた曲などをまたリクいただいても勿論OKです。
皆様のたくさんのリクエスト、お待ちしております!

★今回もイラストコンテスト「TRICK or ARTS」実施します!
今回のテーマは「ハロウィン」または「こちらオススメ!」です(^o^)丿
イラストはデータ・アナログどちらでも応募OKですので、皆様の力作を是非お送りください!



次回亀城祭(仮)の開催日程がきまりましたのでお知らせします。

亀城祭(仮)第12回
2012年10月8日(月・祝)開催決定です。

サイトも更新いたしました。

各種申込書・登録書の配布公開については、もう少々お待ちください。

また、チラシ配布予定場所として3箇所を予定しておりますが、
それぞれ、配布を開始いたしましたらこちらでお知らせします。
店舗様に直接お問い合わせなどしないよう、お願いします。



参加者様のご協力により亀城祭(仮)第11回の参加レポートを掲載しました。

蛙の人様には、参加レポの作成をお引き受けいただき、ありがとうございました(^^)。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]