忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀城祭(仮)参加サークル一覧を掲載しました。

たくさんの参加のお申込、ありがとうございました。
おかげさまで、お申込いただきましたサークル様にて、スペース満了しました。


各サークル様への参加案内通知の発送が遅れておりましてすみません。
発送いたしましたら、またこちらにてお知らせしますので、よろしくお願いします。


PR
昨日までにいただきました、BGMリクエストを更新しました!
リクエストくださった皆様、ありがとうございます。

リクエストの期限、2月29日24時までとなっています。
期限間近ではありますが、まだまだ皆様からのリクエストをお待ちしておりますので、よろしくお願いします!

先日もお知らせしましたが、亀城祭(仮)のサークル参加申込書等々を、土浦駅前ウララビル4Fにあるアミューズメント「Toy Box」様にて、置かせていただく事になりまして、サイトの方にもその旨を掲載いたしました。

それと、ジョイフル本田守谷店のスケブコーナーでもチラシ・申込書設置をさせていただけました。
現在、3箇所にてチラシ・各種申込書を配布させていただいております。
お近くの方は是非ご利用ください。
また、お近くで無い方はサイトよりダウンロード又は郵送にてお取り寄せいただけますようお願いします。今回オンライン登録もご利用できますので、データにて原稿作成される方は是非ご利用ください。


サークル参加・コス登録ともまだまだOKですので、皆様のご参加お待ちしております!
BGMリクもどしどしお送りください(^^)v
永らくお待たせしていてすみません。

次回亀城祭(仮)のサークル参加申込書データを掲載しました。
サークル参加申込締切は、2011年2月17日(木)です。
週の中途となっておりますが、よろしくお願いします。

コスプレ事前登録期限・BGMリクエスト期限は2月末日までとさせていただきました。

BGMは前回に引き続き、今回もリクエストをお受けします!
時間の都合上、すべてはかけられないかもしれませんが、あったらいいなと思う曲があれば、リクエストよろしくお願いします(^^)。



サークル参加申込書を掲載しました。
パソコンからダウンロードしてご使用ください。

ダウンロードやJ本田などで入手が難しい場合は、お手数ですが郵送にてご請求下さい。
「お問い合わせ」にある住所まで80円切手貼り付け済み返信用封筒同封にてご請求いただけるようお願いします。

亀城祭(仮)第8回に向けて、サイト更新しました。
今回は新企画があります!
皆様からイラストを募集する「TRICK or ARTS★」、
参加者がスタンプラリーをプレイする「TRICK & COLLECT★」
です。
どちらもたくさんの方にご参加いただきたいと思います。

また、今回はコスプレを完全事前登録制とさせていただきます。
当日登録は出来ませんので、必ず事前登録をしていただきたいと思います。
その代わり…ではないですが、サークル参加以外の登録者様は、クロークがご利用できます。
是非事前にご登録いただいて、当日は楽しくコスできればと思います。

サイト更新は細かいところがまだですが、随時手を付けていきます。
申込書公開など、もう少々おまちください。



イベントまであと幾日…今週は台風のせいでお天気がよろしくないようですが,イベント当日は良いお天気になるよう祈っています(^^)。

さて,イベント作業の近況です。

先日,カタログ原稿を入稿しました。
今回の表紙は鳴葵りお様(サークル名:オリハ)に描いていただきました(^^)。元気で素敵な表紙です。楽しみにしていてください!

2次締切間際にお申込を頂きましたサークル様への参加案内の発送も完了しております。
週末になっても届かないという場合はご連絡ください。

告知サイトの方も更新しました。
新型インフルエンザだけでなく,例年流行するインフルエンザ型の季節にもなってきました。体調が悪い方への注意と,予防対策についてのお知らせを掲載しました。
私個人としてはたくさんの方にイベントに来てもらいたいのですが,イベントは多くの人が集まる場所ですので,予防対策などにもより注意が必要となってきます。楽しい1日とするためにも,こまめなうがい・手洗いをお勧めします。

コスプレ当日登録ですが,当日登録を受付できる状況です。
当日受付される方は入場後にコスプレ受付にて登録をお済ませください。
更衣室が混雑している場合はお待ちいただくこともありますのでご了承ください。

日立でのイベント「コミックラブ」様へのリンクを追加しました。

参加サークル一覧を掲載しています。もっと早くこちらでお知らせしたかったのですが,カタログ編集を優先してしまい今になってしまいました(^_^;)。もしリンク誤りなどありましたらご連絡いただければ幸いです。

これまで配布したチラシもPDF版にて掲載しました。
ご覧になってください(^^)。
◆もうすぐ8月も終わりですね。
9月は亀城祭の前月です。なにかとあわただしい感じがしてきました。

土浦市ジョイフル本田スケブコーナーに置かせていただいているチラシがなくなっているとの連絡を頂きました。
この週末に補充できると思いますので,ご利用いただければと思います。
また不足しましたらご連絡いただければと思います。
ご連絡者様,ありがとうございます。


◆「よくある質問」に質問とお答えを追加しました。
いろいろな質問をお受けしますが,他の方にも知っておいてもらいたいなーと思ったものはこちらに掲載させていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]