忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせブログのデザインをハロウィンスタイルにしました。
季節柄,10月中はこのデザインでおいておこうかと思います。

亀城祭終了からはや1週間です。
参加者の皆様の感想などありましたら企画サイトの掲示板までお寄せくださいませ(^^)。

PR
2/20 11:41 に,コスプレ登録についてのご質問をメールフォームより頂きました。
お送りいただきましたアドレスあてに返信したところ,メールが送れずに返ってきてしまいました。
ご連絡の手段がないので,やむなくこちらにて回答を掲載したいとおもいます。

お心あたりのある方(K様)は,文字を反転させてご覧になってください。

ちなみに,サイトに設置してあるメールフォーム・コス登録フォームは,フォームからの送信後,入力した送信者のアドレス宛自動送信メールが届くようになっています。
今回は,おそらく,K様あてに送信完了のメールが届いていないのではないでしょうか。
届いていない場合は,登録したアドレスが間違っている可能性が高いので,再度送信いただければと思います。


以下,返信です。


こんばんは,亀城祭(仮)主催の三条深海です。
ご質問ありがとうございます。

コスプレ登録証の発送ですが,各ご登録者様あてに発送するのが前提ですが,登録者様よりご希望があれば,まとめて送付することも可能です。
ご希望でしたら,ご登録者様がそれぞれご登録いただくときに,通信欄に「○○さん宛に同封希望」とご記入ください。ご記入いただいた方の登録証を○○様へ発送する封書に同封します。
なお,この場合でも登録料金に変更はございませんので,ご了承ください。
また,”自分一人でが三人分の登録をすることは可能でしょうか”とのことですが,ご本人が了承のうえでしたら,登録料金と正しい登録情報がこちらに届けば,どなたが登録されてもかまいません。
どうぞよろしくお願いします。

それでは,ご登録お待ちしています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]