忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[238]  [236]  [237]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
昨日からいよいよ10月が始まりましたね!
10月はハロウィン…あちこちで関連グッズや飾りを見掛ける度に心躍ります( *´艸`)

亀城祭(仮)でも、秋の開催時にはハロウィンにちなんだ企画をご用意して皆様をお待ちしておりますよ~!
ということで、ここでちょっとご紹介♪

★「TRICK & COLLECT」
会場内を回ってスタンプとシールを計4つ集めると、素敵な記念プレゼントが貰えちゃう☆ハロウィンスタンプラリー企画です! 当日カタログと一緒に配布されるスタンプラリーカードを持って、サークルさんとおしゃべりしたり、会場のどこかにいるスタッフを探してくださいね^^

★「みんなおいでよ!ハロウィンパレード!」
コスプレクロークの近くに設置される掲示板企画です。 あなたの『推しキャラ』のハロウィン仮装姿を、専用のパレード参加用紙に描いて、掲示板に貼り出したら参加完了です! あの子もこの子もモンスター?! ぜひ皆様の手で賑やかなパレードにしてくださいね☆

どちらの企画も沢山の方にご参加いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

そして、当日の「参加サークル一覧」も告知サイトに掲載致しました~。
お申込み時にリンクの許可をいただいたサークル様につきましては、サークル様HPへのリンクを貼らせていただいております。
リンク切れなどの不具合がございましたら、大変お手数ですがご連絡くださいますようお願い致します。

イベント当日まで残り2週間!!!
只今、スタッフも準備に大忙しですっ(; ・`д・´)
皆様も体調管理にお気を付けいただきながら、ご準備頑張ってくださいませ~☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]