忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日9月16日(日)がBGMリクエスト送信期限になります!

亀城祭(仮)当日、コス会場に流れていて欲しい曲を皆様からリクエスト募集しております(^^)
アニメ・ゲーム・ボカロのジャンルにて募集してます!
前回の亀城祭(仮)と被っている・毎回リクエストしている曲でもOK!

皆様からのリクエストよろしくお願いします!



PR
明日12日(水)が亀城祭(仮)サークル参加申込期限となります。
郵送・オンライン申込とも、12日必着となりますので、よろしくお願いします!

皆様からのお申込、お待ちしております!

10月8日開催亀城祭(仮)に、現在、サークル参加・コス登録のお申し込みをいただいております!
オンライン申し込みも活用いただけているようです!
ありがとうございます(^^)

サークル参加申込は今週9月12日(水)必着になります。
まだお申し込みでない方は、期日に間に合うよう、是非お申込くださいませ(^^)
まだお申し込みでないお友達さんにもお話いただけると嬉しいです(^^)

コス登録は来週9月19日が登録期限です。

そして、ハロウィンイラスト大募集中です!
サークル参加される方は、イラストギャラリーに出展いただくイラストと同じものでご応募いただいてもOKです!どうぞどしどしご応募ください!

BGMリクも引き続き募集中です!
よろしくお願いします!


8月25日までにリクエストがありました分について、BGMリク一覧を更新しました。

まだまだまだ皆さんのリクエストをお待ちしております!
どしどしお送りください(^o^)丿
亀城祭(仮)の参加申込書類をジョイフル本田荒川沖店・ひたちなか店のスケッチブックコーナーに設置させていただきました。

・サークル参加申込書
・コス事前登録用紙
・イベントチラシ兼ハロウィンイラスト応募用紙

以上を設置させていただいています。
是非ご活用ください。

部数がなくなりましたら補充しますので、主催までメールなどいただければ幸いです。


土浦駅前ウララビル ToyBox様・ジョイフル本田守谷店様にはこれから設置の予定ですので、設置しましたらまたお知らせいたします。

よろしくお願いします。


明日20日は亀城祭(仮)当日です。
参加される皆様、どうぞよろしくお願いします。


明日ですが、朝の設営をお手伝いいただけると言う方は、朝8時50分までに会場ロビーにお集まりください。
人手があるとすごく助かりますので、お時間があるという方は是非!よろしくお願いします。

明日ですが、会場内にて掲示板企画「~おいでませ~竜宮城」を実施します。
辰年にちなんで、竜宮城の乙姫と浦島太郎を亀城祭(仮)内に登場させてください(^^)v
用紙は1人1枚となりますので、参加者の皆さんには、乙姫か浦島太郎のどちらかを選んで描いてくださいませ。

では、明日はどうぞよろしくお願いします。
会場まで気をつけてお越しくださいませ。
コス登録証について訂正があります。

登録証左上に
「2012年11月20日 亀城祭(仮)第11回当日限り有効」
と記載がありますが、
「2012年月20日 亀城祭(仮)第11回当日限り有効」
の誤りです。

当方の確認不足で大変申し訳ありません。
登録証については、そのままお使いになれますので、
当日はお手元にあります登録証をそのままお使いくださいますようお願いします。


コス登録いただいた皆様へ、登録証を発送しております。
週末前にはお手元に届いているのではないかと思います。ご確認よろしくお願いします。

コス登録証は、当日クロークを使用する際のキーともなりますので、イベント当日はお忘れにならないようよろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]