忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀城祭(仮)二次締め切りにてスペース満了いたしました。
短期間ながら、締め切りまでにお申し込みいただきましたサークル様、ありがとうございました。

お申し込みいただきましたサークル様には全サークル様御参加いただける予定です。
告知サイトへの参加サークル一覧掲載及び参加サークル様への参加案内の発送はもう少々お待ちください。

イラストコンテスト「Trick or Arts★」は明日までお受けしております!
データ・アナログどちらでもOKですので、イラストがかける方は是非御参加ください(^^)
会場内に展示させていただきます!

PR
参加サークル様への参加案内を発送しております。
もし来週になっても届かないという場合は,お手数ですがご連絡くださいますようお願いします。

今回は見本誌票を(忘れずに)同封いたしました。
見本誌票がご不要という方は,処分いただくか,当日,受付に設置します予備の見本誌票入れにそっとお返しいただいてもOKですので,よろしくお願いします。
ツイッターの方でもお知らせしましたが,
明日 1月26日開催のFAN★FUN★FANTASISTA 4(東京ビックサイト)にて,亀城祭(仮)のチラシを配布いただけることになりました。
サークル名「スパムブロック」様スペース内にて配布いただける予定です。
ご参加される皆さま,是非足をお運びください!
お手に取っていただいた皆様,是非よろしくお願いいたします(^^)
お知らせが遅くなりましたが,亀城イラストコンテストの投票結果を発表しました(^^)
サイトに掲載しておりますので,ぜひご覧になってください!
遅くなりましたが、コス登録証を発送しました。
近日中にお手元に届くと思いますので、もう少々お待ちいただけますようお願いいたします。

サークル参加案内は先週発送を完了しております。
サークル参加をお申込の方でなにも届いていない、という方は、お手数ですがご連絡いただけますようお願いいたします。

亀城祭(仮)参加サークル様へ、参加案内を発送しております。
サークル様によって発送日が異なりますので、まだお手元に届かなくても、もう少々お待ちくださいませ。
完了しましたらまたお知らせします。

そしてお詫びなのですが、
当日に見本誌に使用する見本誌票を、各サークル様への案内に本来でしたら同封しなければならないところ、同封せずに発送してしまいました。
大変申し訳ありません。
見本誌票は追加発送はせず、当日受付にてお渡しいたしますので、そちらをお使いいただけますようお願いいたします。
当日に記入する手間がかかってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

先週13日の金曜日、サークル参加申込期限となっております。
たくさんのお申込ありがとうございました!

現在、お申込数が予定スペース数を若干上回っており,参加をお断りするサークル様が発生する見込みです。
大変申し訳ございません。
作業にもう少々時間を要しますので,お待ちいただけますようよろしくお願いいたします。
なお、個別のお問い合わせにはお答えしかねますので,ご了承ください。

7月7日 日立市で開催されるコミックラブにて,亀城祭(仮)のチラシを配布させていただきます。
C-9.10 黒猫雑貨店様にご協力いただきまして置かせていただきます。
チラシのほか、申込書も配布できる予定ですので,是非お声がけください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]