忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月23日、サークル参加お申し込みだと思われる封書が到着いたしましたが、郵便料金不足のため、受け取りをしないこととしました。

封筒はB5サイズが折らずに入る定形外の封筒で、切手は80円のみ貼り付けされているものです。(必要郵送料は140円だったようです)

せっかくお申し込みいただいたのに、大変残念です。
郵便物を差し出しいただく際は、必要郵送料金を今一度ご確認くださいますようお願いします。
PR
サークル参加・コス事前登録者の方の参加キャンセルに伴う参加費返金を本日発送しました。
近日中にお手元に届くかと思いますので、ご確認よろしくお願いします。



延期開催に伴い、サークル参加・コス事前登録者の追加募集を行います。

サークル参加申込については、今回、試験的にオンライン申し込みを導入します。サークル誌上スペースをデータで作成いただくこと、参加費に案内等送付費用として100円を上乗せした額を送金いただくこと、参加費納入は銀行振込にすることが条件となっております。誌上スペースをデータ作成できる環境がある方は、是非ご利用になってみてください。

コス事前登録者の申込方法は、これまでどおり、申込用紙でのお申込又はオンライン登録となります。

*****

4月2日まで、参加サークル・コス事前登録者について、延期後の日程での参加意思確認を行っておりました。
皆さんお忙しい中、お返事を戴きましてありがとうございました。

開催延期にもかかわらず、ご参加いただけるとのお返事をくださった皆様、ありがとうございます。
また、たくさんの暖かいお言葉や応援のメッセージを戴きました。
亀城祭(仮)の開催が皆様の支えになるのと同時に、皆様から戴きました応援が、我々亀城祭(仮)スタッフの支えになっております。心より感謝申し上げます。

今回は残念ながらご参加いただけなかった皆様についても、次回以降、また亀城祭(仮)にご参加いただければ幸いです。

現在、延期後の亀城祭(仮)第9回の日程にてサークル参加・コス事前登録者の参加意向確認をしております。

すでにすべての参加者あてご連絡をしておりますが、意向確認の期限を4月2日(土)24時までとさせていただいております。

今回、参加の意思が明確でない場合は、キャンセル扱いとさせていただくこととなっております。
参加のご意思がある場合は、期日までにお返事いただけますよう、よろしくお願いします。

サークル参加の追加募集は、4月5日(火)以降に募集開始できるかと思います…が、今の所、キャンセルによる空きがかなり少ない状況です。


亀城祭(仮)第9回の開催中止のお知らせを先ほど告知サイトに掲載しました。

公共交通機関が復旧していない以上、やむを得ないという判断です。
イベントを楽しみにしていてくださった皆様、大変申し訳ありません。
スタッフ一同としても、大変残念でなりません。

まずは、参加者の方々が落ち着いて生活できる環境を1日も早く取り戻し、安心して同人活動に当たれますよう願っております。

今後の方向ですが、サークル参加者様・コス事前登録者様への対応も含めて、おってお知らせしてまいります。

次のお知らせは、早くて18日ごろになるかと思いますので、次のお知らせをお待ちいただけますようお願いします。

現在、21日に予定している亀城祭(仮)の開催について、中止・延期を含めて検討しています。
決定し次第、サイトでお知らせしていくとともに、参加者の皆様にもお知らせいただいているメールアドレスあてご連絡を差し上げます。
早くて、明日の夜以降になるかと思います。
もう少々お待ち下さい。
今回もたくさんの方にコス登録いただきましてありがとうございます。

個別にご連絡したい事があるのですが、登録時のメールアドレスが変更になってしまったらしく、こちらからご連絡できない方がありましたので、こちらにてお知らせさせていただきます。
お心当たりのある方は、ご連絡いただけますようお願いします。
→2/24 20時30分頃に、オンライン登録いただきました方。
 ご連絡よろしくお願いします。

また、登録料のみお振込みいただいて、オンライン登録されていない方がいらっしゃるようです。こちらも、お心当たりのある方はご連絡お願いします。
→2/17(2/16?)に登録料をお振込みいただいた方。
登録情報の送信がまだのようですので、ご連絡をお願いします。


亀城祭(仮)第9回の参加サークル一覧を掲載しました。

リンクの許可を頂いているサークル様にはリンクを設定しています。
リンク誤り等ありましたら、お手数ですがご報告いただければと思います。

亀城祭(仮)当日ですが、春の貼りだし企画として、
「卒業式ダヨ!全員集合★」を開催します!

会場内の専用用紙に、卒業生の仲間を自由に描いて、会場内の卒業写真パネルに貼り出す、春恒例のヤツです(^^)。
お好きなキャラをたくさん描いて、是非、楽しい仲間でにぎわう卒業写真にしていただきたいと思います!

それと、イベントチラシ 新バージョンを掲載しました。
チラシ配布のページからご覧いただけます。
(本日、石岡市のイベントにて配布させていただいたものです)

明日が、コス登録期限とBGMリク受付期限です。
まだの方はどしどしお願いします!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]