忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが…

亀城祭(仮)は、今回で開催10回を迎えます\(^O^)/
これもご参加いただいている皆様のおかげです。ありがとうございます!

開催10回を記念しまして、参加者の皆様に記念グッズを配布する事にいたしました。
亀城祭(仮)にご参加いただいているサークル様の協力を得て、開催10回記念缶バッチを製作します。
亀城祭(仮)当日、来場いただいた参加者先着150名様に、缶バッチを一人一つ配布させていただきます(^^)v

缶バッチの種類は執筆者様の人数分(7種類)ありますが、配布はランダムとさせていただきます。種類の指定などはできませんのでご了承ください。
また、缶バッチの売買やオークションなどへの出品はご遠慮いただけますようお願いします。

各執筆者様の情報もサイトのほうに掲載しました。
ご覧になってください(^^)v




PR
土浦のジョイフル本田にサークル参加申込書を補充してきました。
8月1日あたりのページに設置させていただいております。

なくなりましたら、補充しますので、お知らせいただければと思います。
よろしくお願いします。

お申し込みもちらほら頂いております。
ありがとうございます(^^)v
大変お待たせしました。

次回亀城祭(仮)第10回のサークル参加申込書を掲載しました。
締切は、9月21日(木)となっております。
たくさんの皆様のお申し込み、お待ちしております。

また、サークルカット作成について、まえにも活動状況にてお知らせしましたが、再度お知らせさせていただきます。

亀城祭(仮)カタログはアナログ編集です。
頂いたカットの中で、パソコンなどの出力や薄墨などによるグレーで書かれている(もしくは塗られている等)がありますが、白(つまり、印刷されない)か黒かでしか印刷されません。網掛け処理などしていただかない限り、望んだ効果が得られない可能性が高いです。

例えば薄いグレーの背景に濃いグレーの模様など、その部分が真っ黒になるか濃いグレーの模様が飛び飛びで現れるのみとなる可能性が高いです。

サークルカット作成時は、できるだけ黒か白かをはっきりさせて作成をお願いします。
また、パソコンでカットを出力される場合は、できるだけ網掛け処理をしていただいた方がイメージに近い印刷になると思いますので、ご協力よろしくお願いします。


また、今回は、去年に引き続き、ハロウィンイラストコンテストを開催します。
それに伴い、イラストを大募集します!
亀城祭に参加しなくてもイラスト参加OKですので、こちらもどしどし応募お願いします!



明日の亀城祭(仮)に参加される皆様、明日はどうぞよろしくお願いします。


明日の亀城祭(仮)で、東日本大震災の義援金募金箱を設置することとしました。
集まった義援金は、茨城県災害対策本部へ寄付いたします。
県内の被災者の方の復興を少しでも支援できればと思います。

当日、受付にて募金箱を設置しますので、どうぞよろしくお願いします。





先週、追加で参加が決定したサークル及びコス登録者あて、参加案内及び登録証を発送しました。

もう既にお手元に届いているかと思います。

前の記事にも書かせていただいたメール不達の方ですが、まだ連絡がいただけていません。
コス登録証が届いていないかと思いますので、お心当たりがある方はご連絡いただけますようお願いします。


追加募集にご登録戴きましたコス事前登録者様で、メールが届かないようなのでこちらからお知らせさせて戴きます。

メールにてご連絡差し上げたのですが、メールが返ってきてしまいまして(^_^;)。
こちらをご覧戴きましたら、主催者までご連絡いただけますようお願いします。

どうぞよろしくお願いします。
参加サークル追加募集へのお申し込み、ありがとうございました。

追加募集後の参加サークル一覧を掲載しました。

追加にてお申し込みいただいたサークル様・コス事前登録者様へは、これから案内を発送いたします。
もうしばらくお待ちいただくと供に、参加ご準備のほうを進めていただけますようお願いします。
追加募集を行っていましたサークル参加ですが、申込締切をもちまして、追加募集スペースが満了となりました。
延期開催ということで短い期間にもかかわらず、お申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]