忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は亀城祭ですね!
参加される皆様、よろしくお願いします。

明日は予定どおり、参加者の皆様に先着順にて缶バッチを配布します!
カタログと一緒にお渡ししますので、当日カタログと一緒に受け取ってください(^^)
柄は選べませんので、ご了承下さい(^^ゞ

当日は、スタンプラリー企画「TRICK & COLLECT」用のスタンプカードとイラストコンテスト企画「TRICK or ARTS」の投票用紙をカタログと一緒に配布しますので、是非ご参加下さい!

当日は天気があまり良くないようなのですが、会場前の個人参加者列はいつもと同じ、会館前となりますので、来場される方は雨具の用意をお願いします(^^ゞ

では、明日はどうぞよろしくお願いします!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]