忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月16日(日)亀城祭(仮)第10回 無事開催いたしました。
おかげさまで亀城祭(仮)10回開催を迎えることが出来ました。
ひとえに、参加される皆様のおかげです。ありがとうございます。

今回もたくさんの皆様にご参加いただきまして、ありがとうございました!
天気もなんとかもってくれてよかったです!

今回は開催10回記念ということで、参加者の皆様に記念缶バッチを配布させていただきました。柄は7種類あったものの、皆さんのお手元には1種類しかお渡ししていないので、他にどんな柄があるんだろう?と思われた方もいると思います。
お友達と見せ合ってもいいのですが、カタログの後ろの方のページに全種類が掲載してあります(^^)v。
皆さんはどの柄のものをお持ちですか?亀城祭(仮)のよき記念品となれば幸いです。

イラストコンテスト企画「TRICK or ARTS」に投票いただいた皆様、スタンプラリー企画「TRICK & COLLECT」にてプレイいただいた皆様、ありがとうございました!
イラストコンテスト投票の結果は、後ほどサイトの方に掲載させていただきます(^^)

朝の会場設営・1次会終了時の会場変更をお手伝いいただいた皆様にも感謝申し上げます。当日お手伝いいただける方がいらっしゃるととても助かります。ありがとうございました。

今回の亀城祭(仮)の感想・アンケートなどサイトに設置しておりますので、是非ご協力下さい(^^)。
既にアンケートの回答・感想などお寄せいただいております。
ありがとうございます(^^)

次回は来年3月20日(火・祝)開催となります。
また皆様と楽しい1日を過ごせるよう、頑張りたいと思います。
次回もどうぞよろしくお願いします。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]