忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末はいよいよ夏コミですね!
参加される方は、準備に大忙しかと思います。

その夏コミ1日目に参加するサークル様で、亀城祭(仮)告知チラシをスペースで配布いただくことになりました!
都内で配布する機会はあまりないので、ご参加される方は、是非この機会にサークル様でチラシ現物をお手に取ってくださいませ^^

●配布協力サークル様
8月11日(金)(1日目)
東テ 25b 黒猫雑貨店 様(ゲーム・ポップン)

●配布をお願いする告知チラシはこちらです!
PR
コス登録者を追加募集します!
まだ登録していないという方,登録しそびれているという方,せっかくだからコスで参加してみようかな…と言う方,ぜひこの機会に亀城祭(仮)にご参加ください!

追加登録は,
 ①事前にオンライン登録を行い,登録番号の発行を受ける
   ↓
 ②当日は登録番号通知メール(携帯の画面又はメール文のプリントアウト)をスタッフに提示し,入場
 ③コス受付にて,登録料金を納入し,登録証を受け取る。→着替え

の流れになります。
 事前登録ということに変わりはありませんが,登録料のみ当日納入という事になります。
 登録せずに当日コスプレ参加は出来ませんので,コスでご参加されたい方は必ず登録フォームよりご登録ください。
 メールアドレスの間違いにご注意ください。
 当日は登録番号通知メールのご持参をお忘れないようお願いします。




明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さっそくですが,亀城祭(仮)第15回にあたりサイトを更新しました。
サークル参加申込書・コス登録用紙をそれぞれ掲載いたしました。
ダウンロードしてお使いいただければと思います。

更新途中のところもありますので,順次更新の予定です。
もう少々お待ちくださいませ!
明日はいよいよ亀城祭(仮)ですね!
参加される皆様、よろしくお願いします。

明日の会場内企画をざっとご説明します!

明日、亀城祭(仮)に入場される皆様には、カタログに3枚の用紙を挟めてお渡しします。

◆カード①「トリック オア アート」
亀城祭(仮)会場内に,事前に応募があったハロウィンイラストを展示します。
参加者の皆様が一番イイ!と思ったイラストの番号を、配布した投票用紙に描いて投票してください。
投票結果は、イベント終了後、亀城祭告知サイトにて発表していきます。
得票1位の方には次回亀城祭(仮)の表紙イラストの執筆を依頼する予定です。
是非イラストをご覧になって、投票をお願いします。

◆カード②「トリック アンド コレクト」
会場内のサークルを回って、シールを集めてお菓子をゲットしちゃおう!という美味しい企画です!
シールは、参加サークルでお買い物や尾しゃべりなどをしたときにもらう事が出来ます。
シールを4枚集めると,ファーストステージお菓子がもらえます。
更に!あと2枚集めると,当日亀城祭(仮)限定お菓子がもらえちゃいます!
シールをたくさん集めるのが大変だと思った方は,会場内に隠れているハロウィンキャストを探してください!
ハロウィンキャストとのミニゲームをクリアすると、ボーナススタンプがもらえちゃいます!
ボーナスキャラは12時から14時の間に現れますので,是非プレイしてください!
シールとスタンプを集めて、是非お菓子をゲットしてくださいね!

◆カード3③MTRPG用の薔薇マークの投票用紙
今回の亀城祭(仮)では,皆さんによる薔薇王国の物語が作られます。
薔薇の国では,対立している赤と黒の勢力がお菓子を奪い合っています。
皆さんは,お菓子カードを赤か黒のどちらかに投票してください。
投票は,それぞれのキャラクターに扮したスタッフが持っている箱に入れてください。
投票は入場後いつでもできます。投票のチャンスは3回ありますが,1回で1枚使ってもいいし3枚全部使ってもOKです。
余裕がある方は用紙左側のキャラシートに自分がキャラクターになったつもりでお名前などを書いてください。
シートも一緒に投票すると、物語にそのキャラクターが登場するかもしれません。
皆さんの投票によって物語のエンディングが左右します!
中間発表・結果発表は休憩スペース近くのボードに貼り出しますので、注目してくださいね!


明日は前回に引き続きボードゲームコーナーも設けます。
お時間が出来た方は是非お立ち寄りください(^^)

イラストギャラリー出展のイラストにも感想などをお寄せください(^^)


ではでは、明日はよろしくお願いします!
昨日12日をもって、サークル参加募集を締め切りました。
たくさんのお申込、ありがとうございます!
おかげさまでスペース満了となりました(^^)
参加の可否については、もう少々お待ちくださいませ。


今後の募集締め切りは、
>>BGMリク締切:9月16日(日)送信完了

>>コス事前登録:9月19日(水)必着

>>イラスト応募締切:9月28日(金)必着

となっております!
それぞれ、どしどし応募いただけますと嬉しいです!
是非応募、ご参加ください\(^o^)/
遅くなりましてすみません。

サークル参加申込書をサイトに掲載しました。
ダウンロードできますので、是非ご活用ください。

また、今回もオンライン申込を受付けております。
サークルカットをデータ作成する方など、ご利用いただければと思います。

店舗等での配布は、設置し次第、お知らせします。

BGMリクエストも受付けておりますので、どしどしお送りください!
よろしくお願いします(^^)
亀城祭(仮)でイラストギャラリーの出展作品に応援メッセージをお寄せくださった皆様、ありがとうございました!

ご感想を寄せていただきましたイラストの出展サークル様あて、参加者様からのメッセージを発送しております。

皆様のお声が執筆者への応援になりますので、次回亀城祭(仮)でも是非、イラストギャラリー出展作品へ、皆様の感想をお寄せください(^^)
3月20日(火・祝)、亀城祭(仮)第11回 無事開催しました。
亀城祭(仮)にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
天気にも恵まれ、たくさんの方にご参加いただけて、嬉しい限りです(^^)

今回は前回に引き続きイラストギャラリーをステージの上に設置したり、掲示板企画の貼り出しパネルを増やしたりと、会場のマイナーチェンジを行ってみました(^^)v。

また、会場変更後のビンゴにもたくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました(^^)

参加者の皆様が1日楽しく過ごしていただけたのでしたら何よりです。

今回の亀城祭(仮)の感想・アンケートなどをよろしければお寄せください。
パソコン・携帯の両サイトから、アンケート・メッセージフォームを設置しておりますので、是非ご協力下さい(^^)。


次回は今年秋頃に開催を予定しております。
日程は決定し次第、サイト等にて発表します。
また皆様と楽しい1日を過ごせるよう、頑張りたいと思います。
次回もどうぞよろしくお願いします。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]