忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から3月29日(日)までの間、亀城祭(仮)の会場である亀城プラザ様のご厚意により、亀城祭(仮)第26回のカタログを会館ロビーに置かせていただくことになりました。

実は、亀城祭(仮)中止発表の日、すでにカタログは出来上がっておりました。
皆様にお渡しすることができなくなってしまったことが、本当に残念でなりませんでした。

なんとかして、お近くに住む方にだけでも、カタログをお見せすることができないか、と思い、亀城プラザ様にご相談したところ、ロビーに置いてもいいよとご快諾いただきまして、本日、カタログの方を設置してまいりました。
この週末は、なんと、会館に入ってすぐの正面に置いていただけるそうです!
お近くにお住いの方、ご用事があって近くまでお越しになった方、よろしければ亀城プラザにお立ち寄りいただき、カタログをお持ちください。
ツイッターによるエア亀城祭(仮)と合わせて、サークル様の誌上スペースや実施予定であった会場内企画をご覧いただければと思います。

なお、カタログの設置期間は、本日より3月29日(日)までとなります。
この週末以降は、会館入って左手のチラシ置き場にカタログ台を移動する予定とのことです。
亀城プラザは水曜日が休館日ですので、水曜日以外の8時30分から22時の間、入館することができます。
亀城プラザ様のご厚意で置かせていただいているものですので、直接会館へ問い合わせすることはしないでくださいね。

亀城祭(仮)参加予定であったサークル様へは、別途郵送にて1部発送予定です。
わざわざ行かなくても大丈夫ですが、もし、先に見たいよ〜などという場合は、もちろんお持ちいただいて構いませんので、よろしくお願いします。

今回のカタログの表紙は、さざはら様(@chocomint_saza)(pixiv:1049340)に執筆いただきました!
さざはら様、素敵なイラストをありがとうございました!

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]