忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせが遅くなりましてすみません。
3月21日(土)~22日(日)エア亀城祭(仮)は無事開催・終了しました。
ご参加いただきました全ての皆様、ありがとうございました!

新型コロナウイルス感染拡大防止ということを踏まえ、当初開催を予定していました亀城祭(仮)第26回は中止とさせていただきましたが、参加準備を進めてきてくださったサークル参加やコスプレ参加の皆様、当日来場予定であった皆様に、交流の場をなんとかして設けられないかと思い、エア亀城祭(仮)を開催いたしました。

ツイッターなどSNSを使っての交流という形でしたが、多数のサークルの皆様・コスプレ・個人参加の皆様にご参加いただきました。

サークルの皆様にはツイッター上で作品を発表していただき、リツイートやいいねで支援したり、リプライで交流を図る様子が多数見られました。
そして、遠方からの飛び入り参加のサークル様もいらっしゃいました!エア開催だからこそ、可能であったかと思います。
コスプレ参加の方々も、素敵なお写真のUPありがとうございました!眼福でした~^^

また、今回少しでも亀城祭(仮)当日の雰囲気を再現するべく、スタッフによるゲームコーナー再現の様子をお知らせしたり、絵チャットを利用したウェブラクガキコーナーを設置させていただきました。
ウェブラクガキコーナーは「絵チャットは初めてです」とおっしゃる方も多く(実は私も初めてでした!)、会話を楽しみながらのお絵描きがとても新鮮でした。

急遽このような形の開催でしたが、エア亀城祭(仮)で皆様と楽しい1日が過ごせましたこと、感謝申し上げます。
今後も参加者の皆様と一緒に、イベントを作り上げていけたら嬉しいです!!

サイト内にアンケートページやイベント一言感想ページがありますので、お気軽にご意見お寄せくださいね!

次回亀城祭(仮)の開催につきましては、現在のところ秋の開催を予定していますが、今後の情勢を見ながら…という形になると思います。
詳細が決まりましたら、告知サイトやこちらのブログ、Twitterなどでお知らせします。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

また次回、お会いしましょう!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]