忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月23日開催の亀城祭(仮)第29回にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
3年ぶりの秋開催でした!お天気にも恵まれ、楽しい1日を過ごすことができました。

そして、次回は、亀城祭(仮)第30回 となります!
来年2023年3月26日(日)亀城プラザにて開催いたします。

今回の告知チラシはこちらです!


チラシイラストは、オレンジ野原 もめ 様に執筆いただきました。ありがとうございます!
 <もめ様の情報はこちら>
  サークル名:オレンジ野原
  サイト:https://lit.link/momeill
  Twitter:@momesab

サークル申し込み期限は、2月11日(土)必着となっております。
また、カタログ掲載用イラストも公募しております。こちらの締め切りも2月11日(土)です。
現在、告知サイトからのオンライン申込み・申込書のダウンロードについては準備中です。
スタート次第、お知らせいたしますので、今暫くお待ちくださいませ。

節目となる、30回目の開催です。(早くも感無量)
何かを考えておりますので、決まり次第お知らせいたしますね。

今回もどうぞよろしくお願いいたします!
PR
改めてのお知らせです。

 亀城祭(仮)第29回のサークル参加申込み受付をスタートしました!!

 現在、告知サイト内の【オンライン申込フォーム】にて、お申し込みが可能となっております!
サークル参加申込書につきましても、同じく告知サイト内にてダウンロードができますので、ご利用ください。

<今回から、サークル参加郵送申し込みの場合でも、サークル誌上スペースの電子データ提出を受け付けます!>
 郵送お申し込みのサークル様で、誌上スペースをデジタル作成している方に対応するため、今回から、郵送で申し込みをする場合でも、誌上スペースのみ別途電子データで提出を受け付けることとしました。
 誌上スペースをデジタル作成しているサークル様には、プリントアウトして貼り付ける手間が省け、また郵送時に雨濡れによるイラスト破損の心配も無くなりますため、是非別途提出をご活用ください。

 誌上スペースを電子データで提出いただく場合は、以下をお守りください。

①申込書の「電子データで提出します」欄にチェックを入れてください。
②申込書投函後、1週間以内に、電子メールにて誌上スペースの電子データを提出してください。
③その際、電子メールのタイトルは、「【サークル名】誌上スペース送付」としてください。

 郵送による申込書類+誌上スペースの両方が揃ってからの受理となりますため、提出期限をお守りいただけますようご協力よろしくお願いします。

皆様のご参加をお待ちしています!
本日から3月29日(日)までの間、亀城祭(仮)の会場である亀城プラザ様のご厚意により、亀城祭(仮)第26回のカタログを会館ロビーに置かせていただくことになりました。

実は、亀城祭(仮)中止発表の日、すでにカタログは出来上がっておりました。
皆様にお渡しすることができなくなってしまったことが、本当に残念でなりませんでした。

なんとかして、お近くに住む方にだけでも、カタログをお見せすることができないか、と思い、亀城プラザ様にご相談したところ、ロビーに置いてもいいよとご快諾いただきまして、本日、カタログの方を設置してまいりました。
この週末は、なんと、会館に入ってすぐの正面に置いていただけるそうです!
お近くにお住いの方、ご用事があって近くまでお越しになった方、よろしければ亀城プラザにお立ち寄りいただき、カタログをお持ちください。
ツイッターによるエア亀城祭(仮)と合わせて、サークル様の誌上スペースや実施予定であった会場内企画をご覧いただければと思います。

なお、カタログの設置期間は、本日より3月29日(日)までとなります。
この週末以降は、会館入って左手のチラシ置き場にカタログ台を移動する予定とのことです。
亀城プラザは水曜日が休館日ですので、水曜日以外の8時30分から22時の間、入館することができます。
亀城プラザ様のご厚意で置かせていただいているものですので、直接会館へ問い合わせすることはしないでくださいね。

亀城祭(仮)参加予定であったサークル様へは、別途郵送にて1部発送予定です。
わざわざ行かなくても大丈夫ですが、もし、先に見たいよ〜などという場合は、もちろんお持ちいただいて構いませんので、よろしくお願いします。

今回のカタログの表紙は、さざはら様(@chocomint_saza)(pixiv:1049340)に執筆いただきました!
さざはら様、素敵なイラストをありがとうございました!

10月27日(日)亀城祭(仮)第25回、無事開催・終了しました。
ご参加いただきました全ての皆様、ありがとうございました!

当日は朝からあいにくの雨となってしまいましたが、それでも、サークルの皆様・コスプレ・個人参加の皆様に足を運んでいただき、たくさんの方にご参加いただきました。

秋の亀城祭(仮)では恒例のスタンプラリー企画『TRICK & COLLECT』を今回も開催!今回で8回目になります。(第1回から皆勤賞の方もいらっしゃるのでは??)
スタンプカードをコンプリートした方には、今回の告知チラシのイラストを使用したクリアファイル付きのお菓子を景品をプレゼントしました。
また、会場内での掲示板企画『秋の夜長にこの一昨』では、皆さんにお勧めしたい推し作品を描いて貼り出してもらいました!

実は密かな人気(笑)のゲームコーナーですが、色々な種類のゲームをお楽しみいただけたようです。
コスプレ会場では、様々コスプレイヤーの方が撮影を楽しんでいただけたものと思います。途中、撮影用背景布が落ちてしまうアクシデントがあり、ご迷惑をおかけしまして大変失礼いたしました。

朝の設営や一次会後の会場変更は、多数の皆様にお手伝いいただき、お陰で予定より早く作業が進みました。参加者皆さんのご協力あっての亀城祭(仮)ですので、いつも感謝でいっぱいです!

今後も参加者の皆様と一緒にイベントを作り上げていけたら嬉しいです(о´∀`о)
サイト内にアンケートページやイベント一言感想ページがありますので、お気軽にご意見お寄せくださいね!
第25回も皆様と楽しい1日が過ごせたこと、感謝申し上げます。

次回亀城祭(仮)の開催日は、来年3月22日(日)に開催決定です!
なお、次回亀城祭(仮)から、サークル参加費が改定となります。
参加費については、こちらをごらんください。
 http://kijosai.blog.shinobi.jp/お知らせ/次回亀城祭(仮)第26回の開催が決定しました!

詳細が決まりましたら、告知サイトやこちらのブログ、Twitterなどでお知らせします。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

また次回、お会いしましょう!
9月7日(土)をもちまして、サークル参加一次募集を締め切りました。
お申込みくださった皆様、誠にありがとうございました!

今回、予定のサークルスペース数に若干の空きがありますので、二次募集を行いたいと思います!
郵送・オンライン申込み共に、受付可能です。

二次募集締め切り日 9月15日(日) 必着(送信完了)です!!
 ※先着順の受け付けとなります。
 ※オンライン申込みは15日の23時59分まで受け付けています。

サークル参加を検討していたけれど、気付いたら締切過ぎちゃってた・・・という方、是非ともこの機会にお申込みいただければと思います^^

皆様のご参加を心よりお待ちしております!
サークル参加のお申し込みをしてくださった皆様にお知らせです。

先日、全てのお申込み内容の確認が完了いたしました!
今回お申し込みいただいた全てのサークル様に、ご参加いただける運びとなりましたことをご報告いたします(*´▽`*)
沢山のお申込みをありがとうございました!!

これより、サークル参加証などの発送準備に取り掛かります。
発送は今月末頃を予定しております。
お手元への到着まで、今しばらくお待ちくださいませ♪
当日までのご準備も宜しくお願いいたします~(*´ω`*)ノ

◆追記◆
今回はサークル参加の二次募集はありません。
という訳で(!?)
第21回のパンフレット内などでもお知らせしておりましたが、次回亀城祭(仮)開催が決定いたしました\(^o^)/

次回、亀城祭(仮) 第22回 は
2018年3月25日(日) に開催いたします!!

場所は毎度お馴染みの 土浦市亀城プラザ です。
開催内容等につきましても、決まり次第、順次発表して参りますね~。
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております!

なお、第22回開催の告知チラシとサークル参加申込書は、現在準備中です。
配布開始次第、別途お知らせいたしますので、もうしばしお待ちくださいませ^^
サークル参加のお申込みをされた皆様へお知らせです。

本日、お申込みいただいたサークル様へ、サークル参加案内の発送を行いました。
皆様のお手元には順次到着するかと思いますので、いたしますので、今暫くお待ち下さいね。

到着後は内容の確認をお願いします(о´∀`о)
不明な点などありましたら、お手数でも告知サイトメールフォームよりお問い合わせくださいませ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]