忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[1]  [2]  [3]  [4
亀城祭(仮)開催日当日、会場内に東日本大震災の義援金募金箱を設置いたしました。
募金いただいた皆様、ありがとうございました。

募金いただきました義援金は、茨城県災害対策本部へ振り込みました。
県内被災者の方への復興の一助となれば幸いです。



PR
昨日、告知サイトにて、3/21開催を中止した亀城祭(仮)第9回の延期開催を発表しました。

延期後の開催日は、5月15日(日)です。

延期開催に伴い、昨日3/23から本日3/24にかけて、参加予定サークル様とコス事前登録者様へ、延期後開催日での参加確認のご連絡をいたしました。

サークル参加者には、参加申込時にお知らせいただいているメールアドレス、サイト等から可能な限りご連絡させていただきました。
また、電子メール及びサイトが不明な方数名につきましては、明日、郵送にて確認のお手紙を発送します。

コス登録者には、お知らせいただいているメールアドレスあてご連絡しました。複数人数をまとめてお申し込みいただいている場合は、代表者の方に一括して、またはそのグループ内の方にご連絡しております。

サークル参加者・コス事前登録者とも、全員に連絡が済んでいるはずなのですが、もし、連絡が無いという方がおりましたら、メールフォームよりご連絡下さい。
折り返し、連絡させていただきます。

延期後開催内容の詳細については、サイト内情報更新とともに、4月上旬に発表予定です。
それまでもう少々お待ち下さい。
先日、3/21開催中止のお知らせをしてから、参加を予定されていた方から応援のメールを頂きました。ありがとうございます。

また、延期開催を望むお声も頂いております。

延期開催が出来るかどうか、現在検討中です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

本日、常磐線が土浦駅まで運転再開しました。
被災前の運行本数ではないものの、少しでも交通機関が復旧したのは大変ありがたいことです。

土浦以北についても、1日でも早い復旧を願っております。

先日もお知らせいたしましたが、サークルスペースはおかげさまで、締切をもちまして、予定スペース数が満了となっています。
たくさんのお申込、ありがとうございました。

また、締切を過ぎてもお問い合わせやお申し込みを頂いております。これからでも亀城祭(仮)へ参加したいとの熱意を感じております。本当にありがたいかぎりです。
残念ながら、今回はスペース満了となってしまいましたが、次回以降、また是非お申し込みいただければと思います。どうぞよろしくお願いします。

3月の亀城祭(仮)当日は、是非個人参加者としてご来場いただければ幸いです。

もう企画サイトの方でもお知らせがありますが、永らく設置してきました企画サイトを告知サイトへ統合いたします。
すべての内容を移行させて、しばらくの間お知らせを兼ねておいた後、企画サイトは閉鎖し、告知サイトにて亀城祭のお知らせなどを行っていく予定です。
企画サイトは告知サイトに先駆けて、亀城祭(仮)についての情報発信や企画の紹介などを行ってきました。
長い間、ご利用いただきましてありがとうございました。

今後とも亀城祭(仮)をよろしくお願いします。


企画サイトへのブックマークなどされている方は、解除いただけますようお願いします。


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]