忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよ亀城祭(仮)ですね!
参加される皆様、よろしくお願いします。

明日の会場内企画をざっとご説明します!

明日、亀城祭(仮)に入場される皆様には、カタログに3枚の用紙を挟めてお渡しします。

◆カード①「トリック オア アート」
亀城祭(仮)会場内に,事前に応募があったハロウィンイラストを展示します。
参加者の皆様が一番イイ!と思ったイラストの番号を、配布した投票用紙に描いて投票してください。
投票結果は、イベント終了後、亀城祭告知サイトにて発表していきます。
得票1位の方には次回亀城祭(仮)の表紙イラストの執筆を依頼する予定です。
是非イラストをご覧になって、投票をお願いします。

◆カード②「トリック アンド コレクト」
会場内のサークルを回って、シールを集めてお菓子をゲットしちゃおう!という美味しい企画です!
シールは、参加サークルでお買い物や尾しゃべりなどをしたときにもらう事が出来ます。
シールを4枚集めると,ファーストステージお菓子がもらえます。
更に!あと2枚集めると,当日亀城祭(仮)限定お菓子がもらえちゃいます!
シールをたくさん集めるのが大変だと思った方は,会場内に隠れているハロウィンキャストを探してください!
ハロウィンキャストとのミニゲームをクリアすると、ボーナススタンプがもらえちゃいます!
ボーナスキャラは12時から14時の間に現れますので,是非プレイしてください!
シールとスタンプを集めて、是非お菓子をゲットしてくださいね!

◆カード3③MTRPG用の薔薇マークの投票用紙
今回の亀城祭(仮)では,皆さんによる薔薇王国の物語が作られます。
薔薇の国では,対立している赤と黒の勢力がお菓子を奪い合っています。
皆さんは,お菓子カードを赤か黒のどちらかに投票してください。
投票は,それぞれのキャラクターに扮したスタッフが持っている箱に入れてください。
投票は入場後いつでもできます。投票のチャンスは3回ありますが,1回で1枚使ってもいいし3枚全部使ってもOKです。
余裕がある方は用紙左側のキャラシートに自分がキャラクターになったつもりでお名前などを書いてください。
シートも一緒に投票すると、物語にそのキャラクターが登場するかもしれません。
皆さんの投票によって物語のエンディングが左右します!
中間発表・結果発表は休憩スペース近くのボードに貼り出しますので、注目してくださいね!


明日は前回に引き続きボードゲームコーナーも設けます。
お時間が出来た方は是非お立ち寄りください(^^)

イラストギャラリー出展のイラストにも感想などをお寄せください(^^)


ではでは、明日はよろしくお願いします!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]