忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月13日(日)、亀城祭(仮)第14回 無事開催しました。
亀城祭(仮)にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

朝の設営から、亀城祭(仮)即売の部から、会場変更後のビンゴゲームまで、
たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました(^^)

当日はシールスタンプラリー「TRICK & COLLECT」,イラストコンテスト「TRICK or ARTS」、MTRPG「薔薇の国のお菓子争奪戦」と参加企画を実施しました。どの企画にも皆さんに参加いただき楽しんでいただけたのではと思います。
コスゾーンには前回に加え新たに洋館風の撮影用を用意しました。コスプレイヤーの皆さんに活用いただけて何よりです!

今回の亀城祭(仮)の感想・アンケートなどをよろしければお寄せください。
パソコン・携帯の両サイトから、アンケート・メッセージフォームを設置しておりますので、是非ご協力下さい(^^)。

次回亀城祭(仮)は来年3月22日(土)に開催します。
土曜日ですが、連休の中日なのでたくさんの皆様にご参加いただきたいと思います。
次回もどうぞよろしくお願いします。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]