忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月27日(日)亀城祭(仮)第25回、無事開催・終了しました。
ご参加いただきました全ての皆様、ありがとうございました!

当日は朝からあいにくの雨となってしまいましたが、それでも、サークルの皆様・コスプレ・個人参加の皆様に足を運んでいただき、たくさんの方にご参加いただきました。

秋の亀城祭(仮)では恒例のスタンプラリー企画『TRICK & COLLECT』を今回も開催!今回で8回目になります。(第1回から皆勤賞の方もいらっしゃるのでは??)
スタンプカードをコンプリートした方には、今回の告知チラシのイラストを使用したクリアファイル付きのお菓子を景品をプレゼントしました。
また、会場内での掲示板企画『秋の夜長にこの一昨』では、皆さんにお勧めしたい推し作品を描いて貼り出してもらいました!

実は密かな人気(笑)のゲームコーナーですが、色々な種類のゲームをお楽しみいただけたようです。
コスプレ会場では、様々コスプレイヤーの方が撮影を楽しんでいただけたものと思います。途中、撮影用背景布が落ちてしまうアクシデントがあり、ご迷惑をおかけしまして大変失礼いたしました。

朝の設営や一次会後の会場変更は、多数の皆様にお手伝いいただき、お陰で予定より早く作業が進みました。参加者皆さんのご協力あっての亀城祭(仮)ですので、いつも感謝でいっぱいです!

今後も参加者の皆様と一緒にイベントを作り上げていけたら嬉しいです(о´∀`о)
サイト内にアンケートページやイベント一言感想ページがありますので、お気軽にご意見お寄せくださいね!
第25回も皆様と楽しい1日が過ごせたこと、感謝申し上げます。

次回亀城祭(仮)の開催日は、来年3月22日(日)に開催決定です!
なお、次回亀城祭(仮)から、サークル参加費が改定となります。
参加費については、こちらをごらんください。
 http://kijosai.blog.shinobi.jp/お知らせ/次回亀城祭(仮)第26回の開催が決定しました!

詳細が決まりましたら、告知サイトやこちらのブログ、Twitterなどでお知らせします。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

また次回、お会いしましょう!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]