忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月28日(日)亀城祭(仮)第23回、無事開催・終了しました。
ご参加いただきました全ての皆様、ありがとうございました!

サークル数・コスプレ登録数は前回を上回る数となり、一般参加の皆様にも多数の方々に足をお運びいただきました。
用意していたカタログが不足してしまうという嬉しい悲鳴がっ!以降コピーにて対応させていただきましたが、全ての方にカタログのお渡しが叶わず、大変失礼しました(>_<)

秋の亀城祭(仮)では恒例のスタンプラリー企画『TRICK & COLLECT』を今回も開催!
コンプリートした方には、告知チラシとカタログ表紙それぞれのイラストを使ったコースター2種とお菓子のプレゼントをしました。多くの方にお渡しでき、コースターは皆さんからご好評いただけたようで良かったです。

また、会場内での掲示板企画『萌えの実狩り~今年もたくさん実りました~』では秋の味覚狩りに見立て、自分の推しキャラを描いて貼り出してもらいました!
それぞれの愛がたっぷり詰まった実が沢山なりましたね(*´ω`*)

実は密かな人気(笑)のゲームコーナーですが、色々な種類のゲームをお楽しみいただけたようです。
前回から登場の亀城祭(仮)特製インスタ枠はハロウィンバージョンに進化!こちらを使っての撮影もしていただけたようです。良かった~\(^o^)/

朝の設営や一次会後の会場変更は、多数の皆様にお手伝いいただき、お陰で予定より早く作業が進みました。参加者皆さんのご協力あっての亀城祭(仮)ですので、いつも感謝でいっぱいです!

今後も参加者の皆様と一緒にイベントを作り上げていけたら嬉しいです(о´∀`о)
サイト内にアンケートページやイベント一言感想ページがありますので、お気軽にご意見お寄せくださいね!

第23回も皆様と楽しい1日が過ごせたこと、感謝申し上げます。
不手際がありましたことについては、以後改善していきたいと思っています。

さて、次回亀城祭(仮)の開催日は、来年3月24日(日)に開催決定です!
日時などが決まりましたら、告知サイトやこちらのブログ、Twitterなどでお知らせしますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

また次回、お会いしましょう!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]