忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月28日(日)亀城祭(仮)第23回、無事開催・終了しました。
ご参加いただきました全ての皆様、ありがとうございました!

サークル数・コスプレ登録数は前回を上回る数となり、一般参加の皆様にも多数の方々に足をお運びいただきました。
用意していたカタログが不足してしまうという嬉しい悲鳴がっ!以降コピーにて対応させていただきましたが、全ての方にカタログのお渡しが叶わず、大変失礼しました(>_<)

秋の亀城祭(仮)では恒例のスタンプラリー企画『TRICK & COLLECT』を今回も開催!
コンプリートした方には、告知チラシとカタログ表紙それぞれのイラストを使ったコースター2種とお菓子のプレゼントをしました。多くの方にお渡しでき、コースターは皆さんからご好評いただけたようで良かったです。

また、会場内での掲示板企画『萌えの実狩り~今年もたくさん実りました~』では秋の味覚狩りに見立て、自分の推しキャラを描いて貼り出してもらいました!
それぞれの愛がたっぷり詰まった実が沢山なりましたね(*´ω`*)

実は密かな人気(笑)のゲームコーナーですが、色々な種類のゲームをお楽しみいただけたようです。
前回から登場の亀城祭(仮)特製インスタ枠はハロウィンバージョンに進化!こちらを使っての撮影もしていただけたようです。良かった~\(^o^)/

朝の設営や一次会後の会場変更は、多数の皆様にお手伝いいただき、お陰で予定より早く作業が進みました。参加者皆さんのご協力あっての亀城祭(仮)ですので、いつも感謝でいっぱいです!

今後も参加者の皆様と一緒にイベントを作り上げていけたら嬉しいです(о´∀`о)
サイト内にアンケートページやイベント一言感想ページがありますので、お気軽にご意見お寄せくださいね!

第23回も皆様と楽しい1日が過ごせたこと、感謝申し上げます。
不手際がありましたことについては、以後改善していきたいと思っています。

さて、次回亀城祭(仮)の開催日は、来年3月24日(日)に開催決定です!
日時などが決まりましたら、告知サイトやこちらのブログ、Twitterなどでお知らせしますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

また次回、お会いしましょう!
PR
Twitterでは速報としてお知らせしていましたが、改めましてこちらでのお知らせです。

次回、亀城祭(仮)第23回の開催が決定しました!
2018年10月28日(日)、毎度お馴染み土浦市亀城プラザにて開催いたします!!\(^o^)/

開催内容等につきましては決まり次第、順次発表して参りますね(о´∀`о)

さらにさらに!
亀城祭(仮)第23回のサークル参加申し込みもスタートしております!!

告知サイト内でのサークル参加申込書のダウンロードや、申込みフォームのご利用も開始!
ぜひ、ご利用くださいませ(^_^)

告知チラシや申込書の設置も各施設・店舗様に順次お願いしているところです。是非お手に取っていただけたら嬉しいです!
(設置場所に関しては、次の記事にてお知らせしますね。)

皆様のご参加をお待ちしております!!


3月25日(日)亀城祭(仮)第22回、無事開催・終了しました。
ご参加いただきました全ての皆様、ありがとうございました!

今回はサークル数・コスプレ登録数も比較的多く、一般参加者も幅広い層の皆様にご参加いただきました\(^o^)/

会場内での掲示板企画『桜満開!推し満開!』では、自分の推しキャラを桜の花に見立てて貼り出してもらいましたが、推しキャラへの愛を存分にアピールしていただけたのではないでしょうか!?
専用掲示板が推し桜で満開になっていました!!

また、今回は亀城祭(仮)特製インスタ枠を用意してみましたが、ご活用いただけたようで嬉しいです(^◇^)

朝の設営や一次会後の会場変更では、多数の参加者の方々にお手伝いいただき、皆様のご協力本当にありがたかったです!
お陰様で会場変更後のビンゴゲームも沢山の方々にご参加いただき、最後まで賑やかでした!

今後も参加者の皆様と一緒にイベントを作り上げていけたらなと思っています!
宜しかったら感想などお寄せ下さいね(о´∀`о)
サイト内にアンケートページがありますよ~。

第22回も皆様と楽しい1日が過ごせたこと、感謝申し上げます。

さて、次回亀城祭(仮)の開催日は、今年の秋頃に開催を予定しております。
日時などが決まりましたら、告知サイトやこちらのブログ、Twitterなどでお知らせしますね。
どうぞよろしくお願いします。

また次回、お会いしましょう!
10月15日(日)亀城祭(仮)第21回、無事開催・終了しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

雨が降り肌寒い朝でしたが、朝の設営から多数の参加者の方々にお手伝いいただきました。
お陰で、予定より早目にサークル入場を開始することができました。
参加者皆様のご協力、毎度助かっております~。
ありがとうございます(*´ω`*)

今回の亀城祭(仮)では、即売の部にてスタンプラリー企画『TRICK & COLLECT』を開催!
サークル様とスタッフからスタンプとシールを集めてもらいました。
景品としてお菓子と記念クリアファイルのセットをご用意しましたが、用意数を上回るご参加をいだきました!
チラシイラストを使用したクリアファイルは、可愛いという感想多数♪喜んでいただけたみたいで嬉しいです\(^o^)/

即売の部から会場変更後のビンゴゲームまで、多くの方々にご参加いただきました。
第21回も皆様と楽しい1日が過ごせたこと、心から感謝申し上げます。

また次回、春にお会いしましょう!
こんにちは!お久し振りの更新です(^_^)

10月の亀城祭(仮)第21回開催に向けて、着々と準備中です!
開催告知チラシとサークル参加申込書については、間もなく完成・配布になりますので、今暫くお待ちくださいませ\(^o^)/
来月上旬にはお手に取って頂けるかな~と思います。

配布日程や設置場所などが決まりましたら、改めてサイトやブログ、Twitterでお知らせしますね!
よろしくお願いします(о´∀`о)
茨城県南の桜の時期は終わってしまいたしたね…。
皆様はお花見できましたでしょうか~?

さて、すでに告知サイトやTwitterでお知らせしておりますとおり、次回亀城祭(仮)開催が決定いたしました。

次回、亀城祭(仮) 第21回 は
2017年10月15日(日) に開催いたします!

場所は毎度お馴染みの 土浦市亀城プラザ です。
開催内容等につきましても、順次発表して参ります。
10月も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!


第21回開催の告知チラシとサークル参加申込書は、現在準備中です。
配布開始次第、別途お知らせいたします。
もうしばしお待ちくださいませ^^

3月19日(日)亀城祭(仮)第20回、無事開催・終了しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

朝の設営から多数の参加者の方々にお手伝いいただき、予定より早目にサークル入場を開始することができました。
皆様のご協力が本当にありがたかったです!

亀城祭(仮)即売の部から会場変更後のビンゴゲームまで、沢山の方々にご参加いただきました。
今回は第20回開催記念ということで、記念誌『Thanks!』を参加者の皆様に無料配布しましたが、楽しんでいただけましたか?
読みごたえ満点のボリュームでお届けできたのではと思っております!
宜しかったら感想などお寄せ下さいね(о´∀`о)

第20回も皆様と楽しい1日が過ごせたこと、感謝申し上げます。
一区切りとなる第20回目の亀城祭(仮)を終え、参加者の皆様あってこそのイベントだな~としみじみ感じているところです。
次回に向けて、また新たな気持ちで頑張っていきます!

さて、次回亀城祭(仮)の開催は、今のところ未定となっています。
例年通り、秋頃に開催できたらな~と思っています。
日時などが決まりましたら、告知サイトやこちらのブログ、Twitterなどでお知らせしますね。
どうぞよろしくお願いします。

また次回、お会いしましょう!
この度、亀城祭(仮)20回へのサークル参加のお申込みは1次・2次と募集させて頂きましたが、今回お申し込みされたサークルの皆様は、全て参加決定となりました。
皆様、よろしくお願いします!

サークル参加証については現在準備中ですので、今暫くお待ち下さいませ。
発送準備が整い次第、こちらやTwitterで改めてお知らせします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]