忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀城祭(仮)は、おかげさまで、開催20回を迎えることとなりました。
これも参加してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。

開催20回を記念して、亀城祭(仮)当日、記念誌を発行したいと思います!(パチパチパチ)
記念誌の内容はいろいろ考えておりますが、亀城祭(仮)を支えていただいてる皆様にもご参加していただきたいと思い、皆様から広く記事を募集いたします。

記事の作成にあたって、4つのテーマを設けさせていただきました。
<テーマ>
 ○私の好きな作品・イチオシ作品
 ○同人的県内おすすめスポット
 ○あなたのイベントの思い出
 ○亀城祭(仮)へのメッセージ

こちらからお好きなテーマで、応募用紙にてご応募下さい。
1人2点まで応募できます(テーマの組み合わせは自由です)。
メールでにご応募も可能です。

記念誌は、亀城祭(仮)当日ご来場の皆様に、先着順にて無料配布いたします。
当日、ぜひ会場にお越しいただき、記念誌をお手にとってくださいませ^^

応募詳細は告知サイトからご確認ください。
応募用紙のダウンロードもできます(PDF形式)。
http://kijosai.mikosi.com/top.html
皆さまのご参加、お待ちしております!

PR
皆様明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

さて、すでに告知サイトやTwitterでお知らせしておりますとおり、次回亀城祭(仮)開催が決定しております。

次回、亀城祭(仮) 第20回 は
2017年3月19日(日) に開催決定です!

場所は毎度お馴染みの 土浦市亀城プラザ となります。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

第20回開催の告知チラシは、次のところで配布しております。
見かけましたら、ぜひお手にとってください。春らしい素敵なチラシです(^^*)
・ジョイフル本田ジョイフル2 荒川沖店様内 スケッチブックにて
・ジョイフル本田ジョイフル2 守谷店様内 チラシコーナーにて
・アニメイト 土浦店様
・まねきねこ 土浦湖北店様
・スタジオファクト様
・土浦市亀城プラザ様(当日会場)
・土浦市役所様内 2F 市民活動コーナー(東部ガス ライフスタジオ隣)にて

サークル参加申込書は、ジョイフル本田ジョイフル2 荒川沖店様及び守谷店様にて置かせていただいております。また、ダウンロードやオンライン申し込みもできますので、そちらもご活用ください。

開催20回記念企画については、別の記事でおしらせしますね。
今回もどうぞ宜しくお願いします!
8月31日(水)をもちまして、サークル参加一次募集を締め切りました。
お申込みくださった皆様、誠にありがとうございました!

今回、予定のサークルスペース数に若干の空きがありますので、二次募集を行いたいと思います!
郵送・オンライン申込み共に、受付可能です。

二次募集締め切り日 9月9日(金) 必着です!!
 ※先着順の受け付けとなります。
 ※オンライン申込みは9日の23時59分まで受け付けています。

サークル参加を検討していたけれど、気付いたら締切過ぎちゃってた・・・という方、是非ともこの機会にお申込みいただければと思います^^

皆様のご参加を心よりお待ちしております!


9/13追記
サークル参加募集を締め切りました。
沢山のご応募ありがとうございました!
只今、集計作業中です。各発表等は今しばらくお待ちくださいませ。
まず、この度の熊本地震において被災された皆様へ、心からお見舞い申し上げます。
また、沢山の尊い命が犠牲になったこと、とても残念に思います。謹んでお悔やみ申し上げます。
東日本大震災の際には、九州方面からも沢山のご支援をいただいたことでしょう。今度は私達から、少しでも被災者の皆様の支援となる力を発信していけるよう頑張ります。
被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り致しております。


さて先日、Twitterで先行告知を致しました次回開催日についてですが、こちらにてもう一度改めて発表したいと思います。

次回、亀城祭(仮) 第19回 は
2016年10月16日(日) に開催決定です!!

場所は毎度お馴染みの 土浦市亀城プラザ となります。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

また、第19回の開催概要を掲載したチラシを、今週末 22日(日) に日立市で開催される「コミックラブ」さんにてお配りする予定です。
参加される方は是非お持ち帰りいただければと思います。(とっても素敵な仕上がりですよ^^)

サークル参加申込書については、現在作成中です。
今回も郵送又はオンラインでの受付を予定しておりますので、募集開始まで今しばらくお待ちください。
こちらでのお知らせが大変ご無沙汰してしまいすみません。
明日の亀城祭(仮)についてのご連絡です。

明日の亀城祭(仮)では,ハロウィンにちなんで参加される皆様にささやかなプレゼントを用意しております。入場の際にお受け取りください。

また、会場内ではハロウィンにちなんで「ハロウィンタウンニュース」掲示板を設置します。
「ハロウィンタウンユース」掲示板はフリーの掲示板となっており、皆様から持ち寄っていただいたニュース・情報・イラストを掲示板に貼り出して頂きたく思います。
会場内にも用紙を用意しますが、自宅で作成した物を持ち込んでいただいてもOKですし、文字のみ、イラストのみでもOKですので、どうぞ皆様の情報やお知らせに掲示板を活用ください。

今回もコスプレ当日登録となっております。
個人参加者列ではなく、コス先行入場列(10時30分~先行入場)までお進みください。
参加費・登録料は、コス受付にて承りますので、ご用意をお願いいたします。


参加サークルさま向けのお知らせです。
参加サークル様宛には先日参加案内を発送しておりますが、大変申し訳無いことに、見本誌票の同封漏れがございました。
大変申し訳ありません。 見本誌票は、当日受付にも常備しておりますので、そちらからお使いいただけますようお願いします。

では、明日はどうぞよろしくお願いします。

亀城祭(仮)追加募集にお申し込みいただいた皆様、ありがとうございました。
通常締め切りまでにお申し込みいただきましたサークル様を含め、全サークル様にご参加いただけることとなっております。

告知サイトのほうに参加サークル一覧を掲載いたしました。
今回も各ジャンルの楽しそうなサークル様が揃っております!
皆様是非足をお運びください!
お知らせのほうの更新がご無沙汰になってしまいすみません。
亀城祭(仮)第17回、サークル参加申込書を配布しております。

ジョイフル本田荒川沖店、守谷店様にそれぞれ置かせていただいております。
WEBでもダウンロードできます。オンライン申し込みも可能ですので、ご利用ください。

そして、今回、カタログに掲載するイラストを公募してみようと思います。
 ↓

カタログのサークル誌上スペースのページ下に入れるイラストカットを募集します。
サイズは、縦3.5cm×横9cmです。
・カットには、1mmの黒枠を設けてください。
・イラストは版権・創作どちらでもOkです。ペン入れしたもののみご応募ください。
・未発表のものでお願いします。
・1人2点まで応募可能。応募多数の場合は、次回以降の亀城祭(仮)カタログに掲載となる場合があります。
・データでのご応募も可能です。600dpiで作成してください。(保存形式 jpg,psd)
・サイズは原寸となります。

皆様のご参加、お待ちしております!
3月22日(土)、亀城祭(仮)第16回 無事開催しました。
亀城祭(仮)にご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

台風が近づく中、朝の設営から、亀城祭(仮)即売の部から、会場変更後のビンゴゲームまで、
たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました(^^)

今回の亀城祭(仮)の感想・アンケートなどをよろしければお寄せください。
パソコン・携帯の両サイトから、アンケート・メッセージフォームを設置しておりますので、是非ご協力下さい(^^)。

次回亀城祭(仮)は来年3月22日に開催いたします。
次回もどうぞよろしくお願いします。

(お知らせ)
亀城祭(仮)にて、お忘れ物がいくつか届いております。
ハンドタオル、眼鏡、等々。
お心当たりのある方は、メールフォームよりご連絡ください。
お忘れ物は、年内をめどに保管後、処分いたしますので、ご了承ください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]