忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日 亀城祭(仮)第9回 無事開催いたしました。
天気にも恵まれ、たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました!
大きな余震もなく、皆様と楽しく1日が過ごせた事に感謝いたします。

今回は日程を延期しての開催と言う事で、いつもの亀城祭とは違う雰囲気で、新鮮だったのではないかと思います。

掲示板企画「僕たち元気ダヨ!全員集合★」は、貼りだしスペースの上から下までたくさんの仲間で埋め尽くしていただいて、楽しい集合写真になりました(^^)。一生懸命描いてくださった皆様、ありがとうございました。

5月開催ならではの事も。
太陽の位置が高いせいか、会館上の階の窓から差し込む陽射しが会場入り口を照らしていて、受付付近はだいぶ眩しい感じでした。
春や秋にはない経験でした(^^ゞ。


次回は10月16日(日)開催となります。
また皆様と楽しい1日を過ごせるよう、頑張りたいと思います。
次回もどうぞよろしくお願いします。

PR
お問い合わせをいただいておりますので、とりあえずのお知らせです。

金曜日に発生しました東日本地震により被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

地震の影響によるイベントの開催又は中止について、現在のところ、現状の把握のみとなっております。
おって、こちらにてお知らせしていきたいと思いますので、次のお知らせまでしばらくお待ちいただけますようお願いします。

亀城祭(仮)当日、コスプレ更衣室にお忘れ物がいくつかありました。
お心当たりのある方は、ご連絡ください。

本日は亀城祭(仮)第7回にご参加いただき、ありがとうございました。
お天気にも恵まれ、たくさんの方にご参加いただきました。
1日を楽しく過ごしていただけたのでしたら何よりです。

次回亀城祭(仮)第8回は2010年9月26日開催に決定しました。
いろいろ変更することやお願いすることが出てくると思います。

詳細は決まり次第発表してまいります。
次回も皆様と楽しい一日を過ごすことが出来れば幸いです。

本日はありがとうございました。

亀城祭(仮) 主催 三条 深海

前日の更新で申し訳ありません。

当日についていろいろと更新しました。
今回もクロークを設置します。
ご利用は事前登録者様のみとなります。スミマセン。

今回の個人参加者参加費は300円です。
当日お手元にご用意ください。

さわやか!亀城学校!!
(あえてサムいと言ってください)
みなさまの楽しい生徒諸君をお待ちしています(^^)。

他、当日いろいろとよろしくお願いします。
防寒対策を忘れずにお願いします。

サークル参加申込についてです。
現在、予定スペースを上回るサークル様よりのお申込を頂いております。
前回のお知らせで、お断りするサークル様も…というお話をさせていただきましたが、会場内に若干スペースを増設し、参加サークル様を増やすことといたしました。
現在お申込いただいておりますサークル様については、お断りすることなく参加いただけると思います。

参加サークル様一覧については、現在編集中です。
もう少々お待ちください。

亀城祭(仮)第6回に参加された皆様,ありがとうございました!
もう昨日となってしまいましたが,天候にも恵まれた中,ご参加いただきありがとうございました。
今回はハロウィン企画ということでハロウィンキャストとのミニゲームを用意していましたが,たくさんの方に遊んでいただけたようでなによりでした。
楽しい1日が過ごせたのならば何よりです(^^)。

当日の紹介は後ほど掲載したいと思います。
(あまり早い時期ではないかも…お待ちくださると嬉しいです(^_^;))

次回亀城祭の日程はまだ決定しておりませんが,決まり次第告知サイトと企画サイトにてお知らせしていきたいと思います。
また,当日の感想やご意見やらは企画サイト掲示板にてお知らせいただけるとスタッフ一同嬉しく思います(^^)。
よろしくお願いします。

早いもので,もう9月の第2週です。
来週19日はサークル参加申込締切,翌週26日にはコス事前登録締切です。
お申込予定の方,登録予定の方は,お早めにいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]