忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[309]  [308]  [307]  [305]  [306]  [304]  [303]  [301]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023年10月29日(日)、亀城祭(仮)第31回を無事に開催・終了しました。
ご参加いただきました全ての皆様、ありがとうございました!

今回は前回を上回るサークル参加のお申し込みをいただき、当日は53サークル・全76スペースのサークルの皆様にご参加いただきました。また、一般参加・コスプレ参加の皆様にも、多くご参加いただきました。小雨が降る中、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

今回は、3年ぶりにハロウィンスタンプラリー企画「TRICK&COLLECT9」を実施しました。
参加サークル様にもご協力をいただき、参加者がサークルシールとスタッフスタンプを集めて、お菓子をゲットしちゃおうという、ハロウィンにちなんだ企画です。
久しぶりの実施でしたが、こちらも多くの方にご参加いただき、楽しい思い出を持ち帰っていただけたのかなと思います。

そして今回は、NPO法人まちづくり活性化土浦様のご協力により、参加者の皆様に亀城祭(仮)専用の入館証明を配布したり、キララちゃんバス利用者にノベルティのキララちゃん缶バッジを配布したりしました。
なんと当日、NPO法人様のスタッフの方が会場にお越しくださり、各サークル様を熱心に、回っていらっしゃいました。亀城祭(仮)の熱気を少しでもお伝えできたかな!と思います。

お馴染みの掲示板企画は、『過去or未来の○○へ』として、メッセージを送っちゃおうというものをご用意しました。貼り出されたメッセージは、うーんあるある!といったものや、(笑)!というものや、様々でした(笑)

今回も参加サークルによる『イラストギャラリー亀城展』、素敵なイラストを飾っていただきました。

SNSなどでも、亀城祭(仮)当日の楽しんでいる様子やレポなど、参加者の皆様から拝見できて嬉しい限りです!
当日の注意事項(自分のサークルスペース・自作品以外の撮影はご遠慮、動画撮影禁止 等々)にご配慮いただきながらお知らせいただけると、なお嬉しいです。

今後も参加者の皆様と一緒に、楽しいイベントを作り上げていきたいと思います。
サイト内にアンケートページやイベント一言感想ページがありますので、お気軽にご意見お寄せくださいね!

当日、カタログと一緒に配布した入館証明は、11月いっぱい使えますので、ぜひ、@カフェ協賛店に足をお運びいただき、入館証明を提示してくださいね。

第31回も皆様と楽しい1日が過ごせましたこと、感謝申し上げます。
次回亀城祭(仮)の開催日は、来年2024年3月24日開催となります。
詳細が決まりましたら、告知サイトやこちらのブログ、Twitterなどでお知らせします。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

また次回、お会いしましょう!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]