忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[304]  [303]  [301]  [302]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2023年3月26日(日)、亀城祭(仮)第30回を無事に開催・終了しました。
ご参加いただきました全ての皆様、ありがとうございました!

今回は55サークル・全74スペースのサークルの皆様にご参加いただきました!
当日はあいにくの雨模様でしたが、一般参加・コスプレ参加の皆様にも、多くご参加いただきました!

第30回開催という節目を迎えた今回の亀城祭(仮)では、記念オリジナルノート『じゆうちょう』を制作し、先着順に無料配布いたしました。
こちらのノートには、事前に募集したイラストを各ページに掲載させていただきました。ご応募くださった皆様、ありがとうございました!
さらに第21回~第30回までの告知チラシイラスト・カタログ表紙イラストも掲載。愛でるも良し!使い倒すのも良し!の1冊になりました。

また、会場内には第21回~第30回の告知チラシイラストを大判ポスターにして掲示しました。
(ポスターは閉会後、希望者にプレゼントさせていただきました!)

お馴染みの掲示板企画も『祝・30回!みんなありがとう!!』をご用意。
4つのテーマの中から選んだ1つのテーマについて、思いの丈を発表してもらおうというものでしたが、趣向を凝らした力作揃いでしたよ!

参加サークルによる『イラストギャラリー亀城展』も、素敵なイラスト揃いで、会場内を華やかに盛り上げてくださいました!

いつも参加してくれる皆様、「初めて参加しました!」と仰っていた皆様、それぞれが交流しながら亀城祭(仮)を楽しんでいただけたかと思います。
SNSなどでも、亀城祭(仮)当日の楽しんでいる様子やレポなど、参加者の皆様から拝見できて嬉しい限りです!
当日の注意事項(自分のサークルスペース・自作品以外の撮影はご遠慮、動画撮影禁止 等々)にご配慮いただきながらお知らせいただけると、なお嬉しいです。

今後も参加者の皆様と一緒に、楽しいイベントを作り上げていきたいと思います。
サイト内にアンケートページやイベント一言感想ページがありますので、お気軽にご意見お寄せくださいね!

第30回も皆様と楽しい1日が過ごせましたこと、感謝申し上げます。
また、各種感染症対策にもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。

次回亀城祭(仮)の開催日は、今年の秋を予定しています。
詳細が決まりましたら、告知サイトやこちらのブログ、Twitterなどでお知らせします。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

また次回、お会いしましょう!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]