忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀城祭(仮)第28回の延期後の開催日が決まりましたのでおしらせします。
第28回は、新型コロナウイルス感染症の流行により、10月31日の開催を延期といたしましたが、来年2022年3月27日(日)に開催することとしました!!


新型コロナウイルス感染症については、感染状況も全国的に落ち着いてきており、茨城県内を見ても感染者数はここのところ1桁をキープしてるようです。0人…なんて日もありましたね!


次の感染の波が今後また起こることも予測されてはいますが、現在国内でのワクチン接種がだいぶ進んでいる事や、重症化する例が少なくなってきた事などから、この度開催を決定し発表させていただきました。


もちろん、開催にあたっては、出来うる限りの対策を引き続きしていかなければなりません。
全参加者が安心・安全に参加できるように、ご協力をお願いします!


今後、ブログ・Twitter等でイベントに向けてアナウンスを行っていきますので、是非チェックしてくださいね!
現在休止中のサークル参加お申し込みにつきましても、再開しましたら改めてお知らせします。


また、延期決定前にサークル参加のお申し込みをいただきましたサークルの皆様へは、順次ご連絡を差し上げますので、今暫くお待ちくださいませ。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]