忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀城祭(仮)に参加する全ての皆様へのお願いです。
亀城祭(仮)では、新型コロナウイルス感染防止のため、参加者の皆様に感染症対策へのご協力をお願いします。
事前に内容をご確認いただき、当日はお互いに感染症対策の行動を取りながら、楽しく参加していただけますようお願いします。

<基本的な事項>
・マスク着用が必須となります。
・入出場時・参加中の手指消毒をお願いします。
・3密を避ける行動をお願いします。

<来場時>
・参加者全員の方に、氏名・住所等を記載した参加者カードの提出をお願いします。
 ※参加者カードは、万が一感染者が発生した場合に、行政に提出するために使用します。
  当日、入場前にご記入の上、受付にご提出をお願いします。
  また、事前にHP等からよりダウンロード出来るようにしますので、
  記入済みのものを当日お持ちいただけますと、入場がスムーズです。
・発熱や風邪症状など体調不良の方、濃厚接触者や健康観察中とされている方などは参加できません。日頃から体調管理をお願いします。

↓詳しくは、「亀城祭(仮)における感染症対策のお願い」をご覧ください。
   

※スタッフもマスク着用のうえ参加いたします。
※感染症対策のため、お知らせしている内容の他にも、スタッフからお願いすることがありますので、指示に従ってください。
※感染症対策にご協力いただけない場合は、他の参加者の安全を守るため、参加をお断りします。ご協力よろしくお願いします。

<3/19追記>
 参加者カードの画像を掲載します。
 参加者カードは、万が一感染者が発生した場合に備え、亀城祭(仮)に参加する全ての方に提出をお願いするものです。
 亀城祭(仮)当日、会場入り口に参加者カード用紙を備え付けておきますので、必要事項を記入し体調等の該当項目をご確認いただいてから、受付に提出してください。
 提出にご協力いただけない方、該当項目に1つでも当てはまるものがない場合は、ご入場いただけません。ご協力よろしくお願いします。
 記入台が混み合うのを避けたい・事前に準備しておきたい等という方は、予め参加者カードを印刷し、当日記入済みのものをご持参いただいても構いません。データをHP・活動状況に掲載しておりますので、ご活用ください。 


※ 1枚で4人分となります。切り取ってお使いください。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]