忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日亀城祭(仮)にご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!
例年よりもちょっと早い時期ではありましたが、日中は雨も降らず、参加しやすかったのではないかと思います。

今回は新企画ということで、ハロウィンイラストの亀城祭式イラストコンテスト「TRICK or ARTS」と、亀城祭式会場スタンプラリー「TRICK & COLLECT」を実施しました。

TRICK & COLLECT では、思いのほか出題が難しかったようで、スタンプがなかなか集まらない方が多くて大変申し訳ありませんでした。
次回、同企画をやるときには、改善したいと思います。
参加サークルからシールをもらう、というのはどうだったでしょうか?
中には、シールは2枚でいいところ、4~5枚が貼ってある方もいて、たくさんサークルを回ってもらったんだなということが伝わりました。
サークル様にはお手間をかけていただいちゃいましたが、普段企画に参加しづらいサークル参加者が、少しでも企画に参加できたらいいなと思っての事でしたので、それなりに楽しんでいただけたらよかったです。


TRICK or ARTSの方にも、投票いただきましてありがとうございました。
結果第一弾を10月3日(日)にサイトに発表しますので、ご覧になってください(^^)v。
素敵なイラストを送ってくださった皆様、ありがとうございました!


次回亀城祭は、来年3月21日(月・祝)となりました。
次回もどうぞよろしくお願いします。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]