忍者ブログ
イベントでのお知らせやらサイト更新のお知らせやらです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだんと涼しさを感じる季節になりましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。

さて、本日、亀城祭(仮)に参加いただく各サークル様へ、サークル参加案内を発送しました。
10月から値上げされる郵便料金について、ご心配のお声も頂きましたが、無事9月中に発送することができましたのでおしらせします。
近日中にお手元に封書が届くかと思います。今暫くお待ちくださいね。
届きましたら、内容のご確認をお願いします。
もし、同封漏れなどありましたら、お手数ですが、亀城祭(仮)メールフォームからお問い合わせいただけますようお願いします。
PR
何だかとてつもなく大きい台風が上陸していますね。
今日、水戸で開催予定だった催しも中止だったようです。大きな被害が出ないといいな…と個人的に思っています。

さて、開催まで1ヶ月を切りました!スタッフも準備頑張ってます!

そして、今回は主にサークル参加の方向けのお知らせになります。
本日、各サークル様へサークル参加証を発送しました。近日中にお手元に届きますので、今暫くお待ちくださいね。
届きましたら、内容のご確認をお願いします。
サークル参加のお申込みをされた皆様へ

昨日から本日にかけてサークル参加案内の発送を行いました。
皆様のお手元には順次到着いたしますので、今暫くお待ち下さいね。

到着後は内容の確認をお願いします(о´∀`о)
亀城祭(仮)参加サークル様への参加案内の発送は本日完了しました。
一部の方には発送済みとなっておりましたが、発送途中で大変申し訳ないことに力尽きてしまい、一部の方には発送が遅れてしまったこと、お詫びします。
同様に、コス参加案内についても、本日完了しました。
近日中にお手元に封書が届くかと思います。

イベントカタログの入稿も済ませました。
カタログ表紙は、猫雫 美羅(http://mira.kt.fc2.com///index.html)様に執筆いただきました!ありがとうございます。

亀城祭(仮)当日に配布する開催10回記念缶バッチも製作終了し、配布を待つばかりとなっております。
当日が楽しみです(^^)v

ただ今、当日のスタンプラリー企画「★TRICK or ARTS★」にて展示するイラストを印刷しております。
今回もたくさんのご応募ありがとうございました!
どれも美麗イラストばかりで、展示するのが待ちきれないです!
イラストはポストカードに印刷して、TRICK & COLLECT での景品の一部となりますので、こちらのスタンプラリー企画にも是非ご参加くださいね!

以上、近況でした。

いよいよ今週末がイベント当日ですね。

当日の準備をいろいろしています。
サークル・コスプレ登録者向けの案内不着もないようで、一安心です。

当日は、カタログと一緒にハロウィン企画カード・ハロウィンイラスト投票用紙・アンケート用紙を配布の予定です。
アンケート用紙はこれまでもコミュニケーションノート付近に置いていましたが、今回全員分用意しましたので、是非ご協力をお願いできればと思っています。

重ね重ね申し上げていますが、今回は当日コスプレ登録は出来ませんので、登録をされていない方は個人参加として亀城祭をお楽しみいただければと思います。


発送が遅れておりましてすみません。
参加サークル様向け参加案内及びコス事前登録証の発送が完了しております。
もうお手元に届いているか、近日中にお手元に届くかと思います。
もう少々お待ちください。
昨日・本日でサークル様あて参加のご案内を発送しました。
近日中には皆様のお手元に届くかと思います。
お手元に届きますまでもう少々お待ちください。
2次締切間際にお申込いただいた方については,現在処理中です。
発送しましたらまたお知らせします。

コスプレ事前登録者用の登録証も本日発送しました。
こちらも近日中に皆様のお手元に届くと思います。

もし、来週火曜日になってもサークル参加案内・コスプレ登録証が届かないといった場合は、ご連絡いただければと思います。よろしくお願いします。
亀城祭第6回に向けてサイト改装中です。
壁紙とか以前のままですが、ちかぢかそれっぽくしたいと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]